レート3戦して満足してしまった話

昨日配信で少しRatings For Shadowverseをやりました

アーカイブはこちらです。レートは2時間10分頃から

www.twitch.tv

かなり内容が濃く、満足してしまったため、自分なりに良かったところをまとめてみました

 

f:id:potwasher:20190213111849j:plain

このアンは大英霊

フォロワーは両方顔に突っ込みました(この方が相手視点怖いけど3/5はトレードでいいかも)

この試合トップでコストダウンスペブカード引く確率より2枚ドローでミラアン残り4枚引く確率の方が高ったため、0導きは打つべきだった

f:id:potwasher:20190213111857j:plain

黒でハンドから8tリーサル

f:id:potwasher:20190213111856j:plain

灼熱取った

f:id:potwasher:20190213111923j:plain

相手の5t6t7tむちゃくちゃされたんですがワンチャン狙って7アーカス出しました

8tニコラを4回出し、9t後2回出すとなんと墓地19

そこでニコラx2とボーンバッファロー出しました

(相手レディあって負け)

 

そしてあまり良くなかったところ

レート始める前にラダーでfrattura(Lilacさん)に当たって負けた

f:id:potwasher:20190213113052j:plain

相手ハンドマナリアの防陣、魔弾なし。多分マナリアカウント3、スペル1ぐらい?

脳死ケル進化したら2/2/2進化自殺灼熱

オシリス2体ぶつけ空進化が良かったかなー

 

レート3戦して満足してる場合では一生Bo3RD68までたどり着かないため(一応2pickレート1期後半戦30位)、もっと回数回さなければ