プロリーグのうんこコメントについて

先日誤解を招く様なツイートをしてしまったので、迷惑を掛けたことに対して謝罪と事情の説明をさせて頂きます。

 

 

パロディーでなければ自分からこんな風にツイッターでコメントする事は絶対にありません。

 

屈辱さんがちゃみさんとRiowhさんのプレイがうんこだとツイートする。

特にロイヤルミラーでのRiowhのトレードミスを強く指摘。最初のスクショではミスが分かり難かったため、加えて2回ほど同じ盤面についてツイートする。

->GxGばかり攻撃している様に見えた。全体的にRiowhさんのプレイがうんこ呼ばわりされていたのに腹が立った。

  • この時点ではまだGxG戦は観ていなかった

->DB杯でのプレイが良かったと屈辱さんがツイートしていたので、簡単なトレードミスぐらい見つかると考え、アーカイブをチェックする。

 

後々考えると屈辱さんはDB杯に参加していて、GxG対よしもとの試合しか観ていなかったと推論できる。別のチームの試合も観戦していたらそっちも同じ様な表現で指摘していただろう。

 

パロディーだったはずのツイートに屈辱さんの名前は一言も書いてないし誤解を招くのは当然だった。

屈辱さんは自分で思った事をはっきり言う人だとちゃんと理解しているべきだった。

GxG対よしもと戦を見終わるまでツイートするのは我慢するべきだった。

この点に関しては特に浅かったので反省しています

 

これからもプロリーグの振り返りは続けます。

これからもよろしくお願いします。

 

potwasher